にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年09月07日

夜光貝ポッパー実戦投入


今日はカヤックで海に行きたかったが

風が強くて川に変更~

もう南風吹かないのかな?

とりあえず小さいポッパーで1匹目を

夜光貝ポッパー実戦投入

ここから夜光貝ポッパー縛りで

夜光貝ポッパー実戦投入

暴れてルアー外れた・・・・



今回の夜光貝ルアーはちょっと大きめに作ったので

大き目のMJが釣れるはず!

で、来ました!40cmオーバー!

ん?まだら模様のMJ?・・・・

と思ったら

夜光貝ポッパー実戦投入
夜光貝ポッパー実戦投入

なぜかマングローブ域でまさかのミーバイ45cm


口の中にはカニが入ってました。

夜光貝ポッパー実戦投入

この後はチヌが良く釣れました。

夜光貝ポッパー実戦投入
夜光貝ポッパー実戦投入
夜光貝ポッパー実戦投入
夜光貝ポッパー実戦投入

帰りにテッポウウオ釣りたくて小さいポッパーにするが

夜光貝ポッパー実戦投入

MJでした。

夜光貝ポッパーの長さはOKだけどもう少し

細いモデルを作ってみようかな?





にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヌー釣り)の記事
夏の海は楽しいね
夏の海は楽しいね(2019-07-26 17:00)

食材調達
食材調達(2013-11-02 23:15)

鯛カブラ初挑戦
鯛カブラ初挑戦(2013-08-05 20:20)


Posted by 南風釣人 at 22:34│Comments(2)カヌー釣り
この記事へのコメント
うおー
まさかのミーバイ!
美味そうですな^_^
Posted by ケンケン at 2013年09月09日 21:18
>ケンケンさん

美味しかったですよ~
今回はバター醤油焼きで
いただきました。

アラは凍らせてあるのでそのうち
アラ汁、楽しみです。
Posted by 南風釣人 at 2013年09月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。