にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年07月29日

マングローブでアメリカルアー


今日はカヤックでマングローブ域を攻めてきました。

満潮って結構難しくなかなか苦労しました。

まずは小さめのルアーで

お決まりのMJ小さいね~
マングローブでアメリカルアー

今日唯一のガーラ・・・小さいね~
マングローブでアメリカルアー

今日もテッポウウオ釣れました~

マングローブでアメリカルアー

大きいの何処?

マングローブでアメリカルアー

サイズUPを狙ってあのルアー~

ベビートーピード~

これでMJのサイズUPを狙ったが・・・・・

マングローブでアメリカルアー
マングローブでアメリカルアー
マングローブでアメリカルアー

チヌが釣れちゃいました~

さらに・・・・

マングローブでアメリカルアー

テッポウウオまで!腹のフック外れてしまいました・・・・

ネジじゃ弱いね~

違うスイッシャーで

マングローブでアメリカルアー

またチヌ~


今日はMJ出たけどはじかれてばかりで釣れませんでしたね~



帰りにテッポウウオポイントに寄って

レーベルのポッパーでテッポウウオ追加

マングローブでアメリカルアー

今日はこれで終了~


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヌー釣り)の記事
夏の海は楽しいね
夏の海は楽しいね(2019-07-26 17:00)

食材調達
食材調達(2013-11-02 23:15)


Posted by 南風釣人 at 21:59│Comments(0)カヌー釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。