にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年03月28日

マングローブTOPゲーム


今日はカヤック出してマングローブ行ってきました。

大雨が降った記憶は無いのだが川が茶色・・・・

ミノー投げても反応なし・・・

ポッパーを使ってポイントに確実に入れないと

魚が喰ってこないという難しい日でした。

暖かくなったのでMJ(マングローブジャック)が

元気でした。

マングローブTOPゲーム

↓これが一番大きくて37cmです。

マングローブTOPゲーム
マングローブTOPゲーム

ビーク針でも大丈夫なようです。

少し川を遡ってみるがイマイチ・・・・

今日は岩場周りでほとんど釣れました。

ミノーとオリジナル夜光貝ルアーのバッタ君で

チヌ2匹

マングローブTOPゲーム

バッタ君に頑張ってもらってMJ追加

マングローブTOPゲーム

小型ポッパーでガーラを2匹釣って

マングローブTOPゲーム

本日終了~

トップでシングルフックだとかかりが浅い時が多く

バラシがかなりありました。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヌー釣り)の記事
夏の海は楽しいね
夏の海は楽しいね(2019-07-26 17:00)

食材調達
食材調達(2013-11-02 23:15)


Posted by 南風釣人 at 23:00│Comments(2)カヌー釣り
この記事へのコメント
初コメント失礼致しますm(_ _)m
やはり離島はポテンシャルが違いますネ。
羨ましい限りです。
これからもブログ拝見させていただきます。
Posted by 軍曹軍曹 at 2013年03月30日 15:30
>軍曹さん
はじめまして。
楽しい釣りをされているようですね。

不思議なことにこの辺りではナブラって
ほとんど立たないんですよ?

沖に行けばあるようですが、
地形の問題でしょうかね?
岸からのナブラ打ち、興味ありです。 
Posted by 南風釣人 at 2013年03月30日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。