にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年11月18日

北風ガーラ


いや~今日は晴れたけど寒い一日でしたね~

昼にガーラ釣り行って来ました。



変なところにかかったけど良いサイズが上がりましたよ~

北風ガーラ





近頃は小柄のが良くつれます。

北風ガーラ

こんなのを5~6匹釣ったかな?

MJも小さめ~

北風ガーラ


ルアーをちょっと大き目のブルースコード95mmにして

遠投&サイドスライドさせる動きで誘ってみると

近くまで来てガーラのアタックが見えた~

喰わない・・・ちょっと間を作って~

よし!ヒット~

よ~く走るね~下流に逃げて行くので一緒に移動して

慎重に取り込むと・・・・

北風ガーラ

エラにかかっていたんですね~

いい顔してます。

大きさは~

北風ガーラ

52cm位かな?

満足して終了~


実は15日にも行っててチビガーラ7~8匹と

北風ガーラ

38cm位の釣っていたんですけど

いそがしくてUPし忘れてました。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事
航路にて
航路にて(2019-07-16 23:09)

令和初ルアー
令和初ルアー(2019-05-22 14:00)

魚いました。
魚いました。(2017-10-16 16:12)

そろそろ復活?
そろそろ復活?(2017-10-16 02:16)


Posted by 南風釣人 at 17:51│Comments(2)ルアー釣り
この記事へのコメント
こんにちわ!!
お久しぶりです~。いつもブログは見てるんですけどね!
いや~50UPとか夢だな。。
寝てても釣れないけど。汗

頑張ってもその半分が限界な?感じが
悲しくなりますね~。

ブログ引越しました↓
http://tamosalty.naturum.ne.jp/
Posted by タモ at 2013年11月19日 00:11
>タモさん
久し振りです。

これからの季節は
陸っぱりでガーラが釣りやすくなりますが
なかなか50UPは出ませんね~

ブログ見せてもらいますね。
Posted by 南風釣人 at 2013年11月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。