にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年10月20日

秋のガーラ祭り


やっと余裕ができて、

今日はガーラのポイントへ行ってみました。

まずは小さめのルアーで

秋のガーラ祭り

次は水面に追ってくる姿が見えるが、喰いきらないので

ちょっとルアーを止めて~

グッ!と来て~

秋のガーラ祭り

40cm~!



ついでにマングローブジャックも~

秋のガーラ祭り

その後は小さいギンガメたくさん~

秋のガーラ祭り
秋のガーラ祭り
最後のガーラは良く走った~

やっぱり喰いきらなかったから

ためを作ってHITにもちこみました。

秋のガーラ祭り

48cm・・・もうちょいで50・・・

締めは細長い

秋のガーラ祭り

カマスでした。


今日のお持ち帰り

秋のガーラ祭り

12時過ぎから14時までの釣行楽しめました。

今夜は、なめろうとガーラの握り寿司を嫁さんに作ってもらい

美味しくいただきました。

明日はアジフライ~



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事
航路にて
航路にて(2019-07-16 23:09)

令和初ルアー
令和初ルアー(2019-05-22 14:00)

魚いました。
魚いました。(2017-10-16 16:12)

そろそろ復活?
そろそろ復活?(2017-10-16 02:16)


Posted by 南風釣人 at 21:24│Comments(0)ルアー釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。