にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

2013年07月06日

失敗・・・・魚無し・・


今日の昼休みに干潮時に歩いていたらルアーを拾いました。

ブルースコードの45mm位の小さなルアー

元のフックは弱そうなのでシングルに交換して

夕方テストしに行きました~

スナップも付いていたので使わせてもらいました

動きは良さそうで何度かあたりはあるがフッキングせず・・

そのうち釣れるかな?



場所を移動したら風がビュー・・・・

満潮なので近頃お気に入りの

失敗・・・・魚無し・・

チビクランク~

1投目岸近くまでルアーが来たら後ろに50cmオーバー?の

ガーラの姿が!・・・

?ん?ルアーが消えた・・・・・

目の前でまさかのヒット!

でかい魚お決まりのジリジリ止まらないドラグ音・・・

さてどうやって取り込もうか?と考えていたら

いきなり軽くなる・・・・・

ルアーの感触は無い、リーダーは付いている?

何処から切れた?と思ったら

失敗・・・・魚無し・・

スナップ破壊されてました・・・・

なぜいつものスナップ使わずに

拾ったルアーに付いていたの使ったんだ~~

やはり強度のあるものを使わないといけないな~

と感じた一日でした。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事
航路にて
航路にて(2019-07-16 23:09)

令和初ルアー
令和初ルアー(2019-05-22 14:00)

魚いました。
魚いました。(2017-10-16 16:12)

そろそろ復活?
そろそろ復活?(2017-10-16 02:16)


Posted by 南風釣人 at 22:38│Comments(0)ルアー釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。